ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年10月31日

気になっていたキャンプ場

昨日の30日(火)は、会社で今年から新設になった記念日とかで休日だった。

‥、ということを一昨日の月曜日に知ったw

特に予定もなく、家でまったり時間を潰すつもりだったが、突如思いついて、前々からその存在が気になっていた埼玉県内某キャンプ(可能)施設へ。

ここは、町営ということで無料でキャンプ可能らしい。

家を11時過ぎに出て、東京の自宅から片道約100Kmの距離を2時間弱で到着。
何年かぶりの8Rのご機嫌伺いを兼ねてお湯を沸かしてコーヒータイム。
ええ、期待通り絶好調でしたよ。

今日の準備はこれだけ。
気になっていたキャンプ場



平日だからか、オフシーズンだからか(多分その両方)、僕の他は、ツーリング途中のライダーのカップルが一組キャンプしてました。
奥の青い幕体ですが、ダンロップ製のようでした。
気になっていたキャンプ場





あと、これも2年ぶりに引っ張り出したトラメでホットサンドをいただきました。
久々なので、片面にのみパンを積むところを両面に積んだりして(汗)
気になっていたキャンプ場


気になっていたキャンプ場




奥の、黄色い幕体はMSR T-wingですが、これは今年の4月に単に安いという理由で米密林から引っ張ったものですが、こんなもん、なんに使うか用途が思い浮かばんww
とりあえず、試しで初張り。
気になっていたキャンプ場




18時には池袋で家内の買い物に付き合わなきゃならないので、滞在約2時間で撤収しましたが、久々にオープンで爽快な昼飯でした。

次回は泊まる用意して、焚火酒をたのしみに来たい場所でした。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昨年の北海道釣行(3) 武利川のオショロコマ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昨年の北海道釣行(3) 武利川のオショロコマ (2012-06-17 18:18)

この記事へのコメント
どーもー!

埼玉と言えば「東洋の宝石、極東の神秘」と名高い私の故郷では
ないですか!(爆)

どーでもいいですけど・・・セルフで撮った写真・・・

バリバリ緊張してまっせ!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2012年11月03日 20:45
タンタカさん、


そりゃ緊張しますわな、、、

なんせ、場所が東洋の宝石、極東の神秘のサイタマでっせ~ww
Posted by ガモ教授ガモ教授 at 2012年11月03日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていたキャンプ場
    コメント(2)